そろそろ都内のお花見も終わりに近づいてますかね?? だいぶ桜の木にも緑は混じってきておりますが、雰囲気的にはもうそろそろ・・・という感じですね。 入学式、新学年の始業式も今日からという所も多く、いかにも「春」という感じもいたしますが、春とい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。