いつもは休市の第4週の水曜日。。 やはりと言うべきか・・・案の定、ヒマです(T0T) 人が歩いてなーい!! 歩いているのは外国人の観光・・客?ばかり。。。 そんな本日ですが、セリ場のほうには昨日と同じくらいの マグロの本数、出ておりました! やはり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。