今日も天然物の本マグロは少なく、近海物だけでなく輸入物も無い状態。 それどころか養殖本マグロも数が無く、本マグロ類は本当に品薄ですね~ それに比べるとメバチは幾らかはあったほうですかね?今日は・・・ 近海物もありましたが、輸入物も南アフリカケ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。