またまた今日も大西洋のカナダ産ジャンボです(^^;;) だって~~魚良いんですもん(笑) 昨日に「質が良い」と書かせていただきましたが、その証拠? このキメの細やかさです!! トロのところの写真を撮りましたが、赤身の部位にも脂が差しており、 そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。