なんだか秋を通り越していきなり冬になったり、夏に戻ったりの感がありますが、 日本の「秋の味覚」も魚に関しましては今年もハズレだったようですね~ 特にサンマは一瞬値も下がったときもあったようですが、基本不漁で サイズの大きい物の良いところは高値…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。