昨日は久しぶりにお日様も見えましたが、今日は再び雨~ しかも寒くて冷たい・・・・ もうホント、お刺身って雰囲気ではなさそうですね(泣) 季節外れ!?の台風まで影響してきそうで、今日はまだ近海物のマグロも出てましたが、 週末~週明けにかけては近…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。