これこれもう10年以上このブログをやらせていただいておりますが、 同じ魚を3回続けて上げたことはおそらく時初めてなんじゃないかな~と思います。 金曜日に仕入れました京都舞鶴の定置網漁の天然本マグロ! 縮れも直り、今日が一番良くなってます(^^) …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。