昨日夜の段階でまだ東名高速沼津~厚木間が通行止めと、物流には週末の雪の影響がまだ幾らか残っている感じですが、今日のセリ場にはその沼津からのデッカイ釣りのマグロが2本ありました!しかも1本はけっこう高かったですね。 全体的には塩釜の延縄漁と旋網…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。