今日はさらにさらに、大間産の相場が凄い事になってます!今日の最高値はキロ単価27500円(゜o゜)下値でもなんと18000円というとてつもない相場になってます。もうだんだん金銭感覚が麻痺してきそうな競り場です!! 去年も高値三万幾らかってのがありましたが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。