いきなりですが!すんっごいメバチ!!仕入れてます(^-^) 宮城は塩釜産の104キロ!これだけの大きさでシミが出なかったのがまたスバラシイ(^O^)/ 魚は見ての通りです♪ 自分で言うのもなんですが、ここまでのメバチには、本来は本マグロがメインの当店ではそう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。