いよいよ天然物の本マグロは津軽海峡と後は長崎の勝本があれば ぽつりぽつりとなりつつある12月も半ば。。 大西洋はボストン産が久しぶりに1本だけ出ておりましたが、 もうほぼ終わりと考えて間違いないでしょうね。 あとはあまり数は期待はできませんが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。