週末の金曜日ですが、今週は水曜日も営業したこともあり!? いや、単純に景気が悪いんですね~朝のセリ場は雰囲気ありません(;;) 皆さん?どこかのんびりムード。 ホント、朝の雰囲気ってあるんですよね~ 高そうな時ってなんとなく・・・わかります(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。